Nintendo Switch版「よるのないくに2 ~新月の花嫁~」のPVが公開

よるのないくに2 ~新月の花嫁~

PS4/Nintendo Switch/Vitaから8月31日発売予定の「よるのないくに2」ですが、Nintendo Switch版のPVが公開されました。

Nintendo Switchだとどうなるでしょうね?

Nintendo Switch版には期間限定DLCとして「零 ~濡鴉ノ巫女~」に登場する不来方夕莉の服が配信されるわけですが、それでどれほど興味を持つ人がいるのかが焦点でしょうか。前作ありきな流れとなっているので、色んな意味で暖かく見守りたいモノはあります。

発売まで1ヶ月を切った本作となりますが、延期しているだけにしっかりとした出来映えになっているのを期待したいところでしょう。発売後の評価も含め、楽しみにしておきたいですね。

Nintendo Switch版「よるのないくに2 ~新月の花嫁~」のPVが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Nintendo Switch版「よるのないくに2 ~新月の花嫁~」のPVが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:Nintendo Switch版は零のDLCが出るのか。

しょぼーんさん:そういうことっすな。そこらへんに興味を持つかどうかは人次第なわけだけど、良い出来になっているのを期待したいモノだね。……どんな仕上がり具合かねぇ……。

しゃきーんさん:ま、延期をしたんだし、それ相応の仕上がりになっていると良いんだがな。

記事にコメントを書く