Nintendo Switch向け「よるのないくに2 ~新月の花嫁~」の発売が決定

よるのないくに2 ~新月の花嫁~

PS4/Vitaから2017年2月発売予定の「よるのないくに2」ですが、Nintendo Switch版の発売も決定しました。

実に良いですね。

ハードメーカーならまだしも、それ以外のソフトメーカーは出せることなら多くのハードで出した方が良い事に間違いはありません。Nintendo Switchもその選択肢の一つであるというのを示したのは、非常に良いことと言えます。

2017年2月から2017年中に延期された本作ではありますが、何はなくともその仕上がり具合がどうなのかが次第の注目点でしょう。しっかりとしたモノを見せつけて欲しい限りですね。

Nintendo Switch向け「よるのないくに2 ~新月の花嫁~」の発売が決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Nintendo Switch向け「よるのないくに2 ~新月の花嫁~」の発売が決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:Nintendo Switch版も出るのか。

しょぼーんさん:選択肢を増やすというのは、非常に良いことだと思うよ。どれを選ぶのかは、プレイヤーの自由であるという売り方が理想だと思っているしね。あとは、発売日がしっかり確定する事を願う限りっすな。……発売日、いつになるのかなぁ……。

しゃきーんさん:まぁ、今度こそ延期することがないようなスケジュールで作り上げて欲しいモノだな……。

記事にコメントを書く