「ウィッチャー3 ワイルドハント」のTVCMが公開

日本では、PC版が5月19日、PS4/Xbox Oneは5月21日発売予定の「ウィッチャー3 ワイルドハント」ですが、TVCMが公開されました。

とりあえず、雰囲気は出てますね。

すでに、海外では高い評価が並ぶ事になっているオープンワールドとなりますが、CMでは内容が何となくわかりそうな雰囲気だけは出しています。ターゲット層は海外ゲームを率先してやるタイプの人達である事を踏まえれば、それで十分なのかもしれません。

ついに、発売も間近と迫った本作ですが、はてさてどういった結果を叩き出す事になるでしょうか? 海外ゲームファンにとって、より良い一作になっている事を期待したいモノですね。

「ウィッチャー3 ワイルドハント」のTVCMが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ウィッチャー3 ワイルドハント」のTVCMが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:オープンワールド感は出てる……かねぇ?

しょぼーんさん:ま、このタイトルってすでに分かってる人が買うモノだから、CMを出すくらいには力入れてるってことじゃない? 購入予定の人達は、すでに内容をある程度知っている人が大半だろうけど。……さて、日本だとどんな評価が出ますかねぇ……?

しゃきーんさん:PCやXbox Oneでも出るし、楽しみにしておきたいもんだな。

記事にコメントを書く