「ウィッチャー3 ワイルドハント」のゲラルトとモンスターの激しい戦闘を描いた日本版ローンチトレーラーが公開

ウィッチャー3 ワイルドハント

日本ではPC版が5月19日、PS4/Xbox Oneは5月21日発売予定の「ウィッチャー3 ワイルドハント」ですが、ゲラルトとモンスターの激しい戦闘を描いた日本版ローンチトレーラーが公開されました。

相変わらず、カッコイイですねぇ。

その重厚な世界観がよくわかるトレーラーになっているのではないでしょうか。日本での発売も間近に控え、期待がより一層高まる予感はさせてくれます。

PC版の日本語パッチは21日配信予定ということですが、Steamではすでに多くのレビューが並んでいます。気になっている人は見てみるのもいいでしょう。重厚なハイファンタジーのオープンワールドに、大きな期待を寄せたいモノですね。

「ウィッチャー3 ワイルドハント」のゲラルトとモンスターの激しい戦闘を描いた日本版ローンチトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ウィッチャー3 ワイルドハント」の日本版ローンチトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:雰囲気はすこぶる良いよな。

しょぼーんさん:期待してる人も多い予感はさせてくれるよね。洋ゲー好きなら、十分プレイする価値はありそう。……日本でも、賑わって欲しいものっすなぁ……。

しゃきーんさん:日本でも話題になって欲しいタイトルではあるよなぁ……。

記事にコメントを書く