「シヴィライゼーション レボリューション 2+」の公式トレーラーが公開

シヴィライゼーション レボリューション 2+

Vitaから12月3日発売予定の「シヴィライゼーション レボリューション 2+」ですが、公式トレーラーが公開されました。

どれくらい話題になりますかね? 

何はなくともシミュレーション好きのための一作ですが、元々2014年にモバイルで配信された「シヴィライゼーション レボリューション 2」をベースに最適化を施し追加要素を加えた内容となっています。そうなだけに、そもそもモバイル版をプレイした人達がどれほど満足するかは未知数なところでしょうか。

どちらかというと「シヴィライゼーション」を知らない人にプレイして欲しい一作とも言えますが、日本の家庭用機向けではどのような反応があるかが注目されます。上手いこと、賑わって欲しい限りですね。

「シヴィライゼーション レボリューション 2+」の公式トレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「シヴィライゼーション レボリューション 2+」の公式トレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:さて、どんな反応があるかねぇ?

しょぼーんさん:モバイル版がプラス要素をどれだけ楽しめるかというのと、新規の人達をどれだけ取り込めるか次第かなぁと。シミュレーション好きなら手に取ってみて欲しいとは思うけどね。……追加要素、良い感じなのかなぁ……。

しゃきーんさん:それはなんとも言いがたいわ……。

記事にコメントを書く