「蒼き革命のヴァルキュリア」のストーリートレーラー“キャラクター編 歌姫・オフィーリア”が公開

蒼き革命のヴァルキュリア

PS4/Vitaから2017年1月19日発売予定の「蒼き革命のヴァルキュリア」ですが、ストーリートレーラー“キャラクター編 「歌姫・オフィーリア”が公開されました。

ストーリーがどう評されるか、ですかね。

ヴァルキュリアシリーズながらに、ジャンルを変えた新作となるわけですが、RPGである以上は、戦闘とストーリーの両面でどう評されるのかがポイントでしょうか。キャラクターはしっかりと作られているようですし、その仕上がりには期待したいモノがあります。

すでに体験版も配信された本作となりますが、シリーズ好きな方々がどのような反応をみせるのかも気になるところでしょう。色々と楽しみに見守りたい限りですね。

「蒼き革命のヴァルキュリア」のストーリートレーラー“キャラクター編 歌姫・オフィーリア”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「蒼き革命のヴァルキュリア」のストーリートレーラー“キャラクター編 歌姫・オフィーリア”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:キーマンっぽい人か。ストーリーはどんな感じに仕上がってるんだろうな?

しょぼーんさん:RPGのストーリーって、概要的なモノは事前情報として出てくるわけだけど、それは良かったとしてもクリアした時にどう思うかがすべてなわけでして。そういう意味では、しっかりと最後まで仕上がってて欲しいなぁと思うわけであります。……新しいヴァルキュリアシリーズとなるのかどうか、楽しみにしたいねぇ……。

しゃきーんさん:ほんと、良い仕上がりになっているのを願いたいもんだな。

記事にコメントを書く