「蒼き革命のヴァルキュリア」のストーリートレーラー“キャラクター編 五人の大罪人”が公開

蒼き革命のヴァルキュリア

PS4/Vitaから2017年1月19日発売予定の「蒼き革命のヴァルキュリア」ですが、ストーリートレーラー“キャラクター編 五人の大罪人”が公開されました。

雰囲気が出ていて実に良いですね。

ストーリーとして、主人公がどういった立場にあるのかが一目瞭然である、というのは実にわかりやすくて良いモノになっているのではないでしょうか。こういった紹介トレーラーの時は、声優さんの演技の上手さが冴え渡る気にはさせてくれます。

なんだかんだと発売まで1ヶ月とちょっとになった本作ですが、RPGなヴァルキュリアシリーズとして上手く話題を作れるかどうかが焦点でしょう。シリーズファンがどのように動くのか、暖かく見守っておきたいですね。

「蒼き革命のヴァルキュリア」のストーリートレーラー“キャラクター編 五人の大罪人”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「蒼き革命のヴァルキュリア」のストーリートレーラー“キャラクター編 五人の大罪人”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:これまた、結構カッコイイ感じになってんな。

しょぼーんさん:ダークサイド的な立ち位置から、どういった結果になっていくのかというのを見ていくストーリーになるわけだし、こういうストーリーが好きな人にとってはかなり面白そうだよね。あとは、戦闘やら何やらシステム面で楽しめるかどうかじゃない? ……ストーリーは、しっかり終わってて欲しいモノはあるけどね。

しゃきーんさん:まぁ、しっかり完結してくれる事を期待しておこうか……。

記事にコメントを書く