Nintendo Switch向け「スーパーボンバーマン R」が3月3日に発売決定、プロモーションムービーも公開

スーパーボンバーマン R

今はなきハドソンの代表作とも言えるボンバーマンですが、Nintendo Switch向けに「スーパーボンバーマン R」が3月3日に発売決定しました。

さて、どうなりますかね?

据え置き機では久しぶりの最新作な気がしないこともありませんが、ボンバーマンファンがどういった反応を見せるのかが焦点でしょうか。ネット対戦はわかっているものの、そのほかのゲーム内容がイマイチ把握しきれないところはあるので、続報待ちとも言えるタイトルかもしれません。

ニンテンドースイッチのローンチタイトルが一つとなった本作ですが、数あるローンチの中でどういった動きを見せる事になるのかも注目しておきたいところです。パーティゲーム向きですし、程よく賑わって欲しい限りですね。

Nintendo Switch向け「スーパーボンバーマン R」が3月3日に発売決定、プロモーションムービーも公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Nintendo Switch向け「スーパーボンバーマン R」が3月3日に発売決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ボンバーマン、出るのか。

しょぼーんさん:ローンチらしくていいんじゃない? コナミもコナミでしっかりやっている、ということで。パーティゲームとして遊べる一作だし、暖かく見守りたい限りっすな。……いやまぁ、わたくしはボッチですけど……。

しゃきーんさん:……ネット対戦あるみたいだし、どうにかなるんじゃネーの? うまいかどうかはまったくもって知らんけどな。

記事にコメントを書く