「UNDERTALE」の発売記念トレーラーが公開、Steam版は8月22日配信

Undertale

日本語版がPS4/Vita向けに8月16日配信開始された「Undertale」ですが、発売記念トレーラーが公開しました。PS Storeページはこちら。(PS4 / Vita

どれくらい賑わいますかね?

本作は、PS4とVitaのクロスバイに対応しており、8月16日から8月31日までに購入するとPS4用ダイナミックテーマ「いせき」が貰える事になっています。欲しい人は、早めに購入しておくと良いかもしれません。

Steam版については8月22日に配信開始ということなので、日本語を待っている人はあと1週間程度になります。日本ではどのような評価が出てくる事になるのか、楽しみにしておきたいですね。

「UNDERTALE」の発売記念トレーラーが公開、Steam版は8月22日配信に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「UNDERTALE」の発売記念トレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:PS版は今日か。

しょぼーんさん:そーだね。海外で話題になり続けたインディーゲームがどんなモノなのか、興味がある人は是非にやってみて欲しいっすな。あと、Steam版は1週間後くらいみたいなので、ノンビリと待ちましょう。……色んな人にプレイしてみて欲しいネェ……。

しゃきーんさん:良い具合に賑わうと良いよな。

記事にコメントを書く