「アンチャーテッド コレクション」の体験版が配信開始、最新作“海賊王と最後の秘宝”の特典DLC付き

アンチャーテッド コレクション

10月8日発売予定のPS4向けタイトル「アンチャーテッド コレクション」ですが、体験版が配信開始されました。それに伴い、アクショントレーラーも公開されています。PS Storeはこちら

体験版では、シリーズ2作目となる「アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団」のチャプター6の一部がプレイ可能となっています。その他にも、今回の体験版には最新作「アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝」で使えるDLC「マルチプレイ用:黄金刀のジェスチャー」がもらえる事になっています。2016年3月18日以降の配布となっているので、欲しい人は体験版をDLしておくと良いでしょう。

本シリーズは、過去3作をPS4向けにリマスターした一作となっており、それ以外にも1080p/60fpsで動作する事やフォトモード、新トロフィーも用意されているのが特徴となっています。シリーズファンのみならず、興味があったけど敬遠していた人達にとっても良いアピールになる事を期待したいモノですね。

「アンチャーテッド コレクション」の体験版が配信開始、最新作“海賊王と最後の秘宝”の特典DLC付きに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「アンチャーテッド コレクション」の体験版が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:最新作のDLCが付いてるってのは、何とも面白いやり方だな。

しょぼーんさん:そだねぇ。とりあえず興味がある人はDLしてみるといいっすな。今日からPS4も値下げされたわけだし、盛り上がって欲しい限りですよ。……3作目まとめたら、コレクションするにはちょうど良いよねぇ……。

しゃきーんさん:日本でも、PS4がメインになりつつあるからなぁ……。

記事にコメントを書く