「アンチャーテッド 古代神の秘宝」の吹き替え版アナウンストレーラーが公開

アンチャーテッド 古代神の秘宝

PS4から2016年5月10日発売された「アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝」ですが、追加エピソードとなる「アンチャーテッド 古代神の秘宝」の吹き替え版アナウンストレーラーが公開されました。

これまた、楽しみですね。

「アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝」の追加エピソードとなる動画ですが、今回の主人公は“黄金刀と消えた船団”に登場したクロエ・フレイザーとなっています。シリーズをプレイしている人なら、かなり興味深いストーリーになるのではないでしょうか。

日本での配信日や価格はまだ確定していませんが、海外では8月22日に配信される事が伝えられており、日本でも同様のタイミングになるのかどうかが注目されます。今回の追加エピソードも良い出来になっていることを期待したい限りですね。

「アンチャーテッド 古代神の秘宝」の吹き替え版アナウンストレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:“アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝”の追加エピソードとなる「アンチャーテッド 古代神の秘宝」の吹き替え版アナウンストレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。今回はどんな感じだろうな?

しょぼーんさん:アナウンストレーラー以上の事はでてきていないから何とも言いがたいけど、やっぱりストーリーが注目どころなのかな、と。シリーズをプレイしていれば、それ相応に楽しめる内容だろうしね。……配信は、やっぱ夏かなぁ……。

しゃきーんさん:さて、どうなるだろうな?

記事にコメントを書く