「ウルトラストリートファイターII」の第2弾トレーラーが公開

ウルトラストリートファイターII

Nintendo Switchから2017年5月26日発売予定の「ウルトラストリートファイターII」ですが、第2弾トレーラーが公開されました。

実に懐かしいですね。

ストリートファイターIIがベースになっているだけに、懐かしいという他ないわけですが、しっかりとNintendo Switch向けに最適化した、といったところでしょうか。多くのモードが用意されていますし、シリーズファンなら十分遊べる代物にも見えます。

発売は5月26日と一ヶ月以上先ですが、5月は今のところそんなに多くのタイトルが出るタイミングでもないようですし、良い頃合いなのかもしれません。今後とも、Nintendo Switch向けのタイトルが増えていく事を期待したいモノですね。

「ウルトラストリートファイターII」の第2弾トレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ウルトラストリートファイターII」の第2弾トレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:昔懐かしのモノを楽しむなら有りかね?

しょぼーんさん:そんな感じでよろしいかと。最適化もされているわけだし、対戦相手がいれば存分に遊べる一作とも言うべきっすな。……格闘ゲームはアーケードコントローラでやる派です。

しゃきーんさん:Nintendo Switchでもそのうち出るのかねぇ……。

記事にコメントを書く