PS4/Vita向けアドベンチャー「追放選挙」の発売日が4月27日に決定

追放選挙

謎の公式サイトを公開していた日本一ソフトウェアですが、PS4/Vita向け新作アドベンチャー「追放選挙」の発売日が4月27日に決定しました。

デスゲーム系ですね。

ここ最近の日本一ソフトウェアは何となくアドベンチャーのジャンルに力を入れている気がしないこともないわけですが、何はともあれ話題になるかどうかが焦点でしょうか。アドベンチャーな場合、ある程度時間をおいてから話題になるケースもあるので、暖かく見守りたいところはあります。

すでに発売日が決定しており、予約も開始された本作となりますが、今後発売までどういった情報を出してくるのかも注目でしょう。新作となるだけにどのような結果を出すのか、楽しみにしておきたいですね。

PS4/Vita向けアドベンチャー「追放選挙」の発売日が4月27日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:日本一ソフトウェアの新作「追放選挙」の発売日が4月27日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:謎のティザーとか、アレの事か。

しょぼーんさん:そういうことっすね。日本一ソフトウェアってアドベンチャーのジャンルにさりげない力を入れてる気がするけど、これはどう評されるのかを暖かく見守りたく思う次第ですな。……発売の時期に何か他タイトルと被らないといいねぇ……。

しゃきーんさん:さて、どうなることやら……。

記事にコメントを書く