「追放選挙」のプロモーションムービー第2弾が公開

追放選挙

PS4/Vitaから2017年4月27日発売予定の「追放選挙」ですが、プロモーションムービー第2弾が公開されました。

わかりやすいルールですね。

デスゲーム系でもプレイヤーは「追放する側」に立つ事になるのが特徴とも言えるアドベンチャーですが、そういった部分のストーリー展開をどれほどの人が支持するかに注目が集まるところでしょうか。復讐劇として、しっかりと楽しめるモノになっている事を期待したいモノはあります。

気づけば発売まで一週間を切った本作ですが、新規アドベンチャーとしてどのような評価が出てくるのかは非常に重要なポイントとも言えます。良い仕上がりになっている事を期待したい限りですね。

「追放選挙」のプロモーションムービー第2弾が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「追放選挙」のプロモーションムービー第2弾が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:これ、思いのほか楽しそうだよな。

しょぼーんさん:復讐劇とか、そういうモノが好きな人にはご馳走となり得るのではなかろうかと。新規タイトルだからこそ、しっかり宣伝していって欲しい限りだね。……アドベンチャーって何をきっかけに広がるのかわからんからねぇ……。

しゃきーんさん:ま、何はなくとも良い仕上がりになっているのを期待しておこうかね。

記事にコメントを書く