Vita版「討鬼伝2」の体験版が配信開始、PS4向けの体験版もアップデートを配信

討鬼伝2

PS4/PS3/Vitaから2016年7月28日発売予定の「討鬼伝2」ですが、Vita向けに体験版が配信開始されました。PS Storeページはこちら

前作との一番の違いはオープンワールドになったということなので、今作もVita版を考えている人は一度触れておくと良いでしょう。なお、本作はVita向け体験版の意見を反映するために延期をしているので、何か意見等々があればやっておくと良いでしょう。

なお、PS4版のアップデートも配信されており、前回の体験版から色々と改善された内容になっています。前回の体験版で色々と不満が出るのは否定しがたいところだった気もしますので、PS4版を検討している人は今一度プレイしてみると良いかもしれませんね。

Vita版「討鬼伝2」の体験版が配信開始、PS4向けの体験版もアップデートを配信に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Vita版「討鬼伝2」の体験版が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:Vita版はどんな感じかねぇ。

しょぼーんさん:前作とは違ってオープンワールドになってるから、Vitaでのプレイを考えている人は確かめる意味でやっておいた方がいいかもしんないね。PS4版の人も、アップデートされたということなので同様っすな。……さて、今回はどうなるかねぇ……。

しゃきーんさん:まぁ、PS4とVitaじゃそれ相応に違うだろうが、発売も近づいてるんだしぼちぼちな体験版が出てくると良いな。

記事にコメントを書く