「討鬼伝2」のテーマソングが流れるPV第三弾が公開

討鬼伝2

PS4/PS3/Vitaから2016年7月28日発売予定の「討鬼伝2」ですが、テーマソングが流れるPV第三弾が公開されました。

発売も間近になりましたねぇ。

本作については、オープンワールドになった事や新しいアクションがどう評されるかがポイントにはなりましょうか。何はなくとも、そのゲームの出来が一番注目される事になります。

どういったゲームに仕上がっているのかは、引き継ぎ可能な体験版が配信されているのでチェックしてみると良いでしょう。前作ファンがどういった反応を示すのか、暖かく見守っておきたいですね。

「討鬼伝2」のテーマソングが流れるPV第三弾が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「討鬼伝2」のテーマソングが流れるPV第三弾が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:なんだかんだと来週発売か。

しょぼーんさん:そんな感じのようで。一番は、その仕上がりが見どころなのかなーと。体験版で何となく分かるだろうから、気になる人はとりあえずやってみるのが一番よろしいかと思う次第。……今回はどんな感じかねぇ……。

しゃきーんさん:ま、良いモノになっているのを願いたいモノだ。

記事にコメントを書く