「ゴーストリコン ワイルドランズ」のシーズンパストレーラーが公開

Tom Clancy's Ghost Recon Wildlands

PC/PS4/Xbox Oneから2017年3月9日発売予定の「ゴーストリコン ワイルドランズ」ですが、シーズンパストレーラーが公開されました。

アップデートが当分続きそうですね。

有料コンテンツとなる「ナルコロード」「フォールンゴースト」をまとめたシーズンパスとなりますが、それ以外にも4vs4のチーム形式でおこなうPvPモードなどは無料のアップデートになる事が伝えられています。気になっている人は、発売後にプレイしてみて楽しめたなら検討してみるのも良いのではないでしょうか。

いよいよ発売が迫ってきた本作となりますが、どれほどの結果を出すかが注目されます。マルチがウリなだけに、多くのプレイヤーが参戦する事を期待したい限りですね。

「ゴーストリコン ワイルドランズ」のシーズンパストレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ゴーストリコン ワイルドランズ」のシーズンパストレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:まぁ、ここらへんはいつも通りのUBIだな。

しょぼーんさん:そだねぇ。シーズンパスは、とりあえず遊んで見てから判断するのもいいんじゃないかな。マルチがウリなだけに、そういうところもあるだろうしね。……まぁ、ボッチ街道まっしぐらなわたくしには一寸分の隙もありませんが。

しゃきーんさん:……隙でもなんでもねーだろ……。

記事にコメントを書く