「ゴーストリコン ワイルドランズ」の実写トレーラー“Red Dot”が公開

Tom Clancy's Ghost Recon Wildlands

PC/PS4/Xbox Oneから2017年3月9日発売予定の「Tom Clancy's Ghost Recon Wildlands」ですが、実写トレーラー“Red Dot”が公開されました。

これまた、良い演出ですね。

実写ながらに、どういったゲームなのかが伝わりやすいトレーラーになっています。実写でも何ら違和感がないタイトルでしょうし、非常に上手い仕上がりではないでしょうか。

発売日までは2ヶ月程度となった本作ですが、Co-opを特徴としているだけにどれほどのプレイヤーが集まるのかも見どころの一つでしょう。たくさんの人が興味を示す事を期待したい限りですね。

「ゴーストリコン ワイルドランズ」の実写トレーラー“Red Dot”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ゴーストリコン ワイルドランズ」の実写トレーラー“Red Dot”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ネコさん、良い反応だな。

しょぼーんさん:実家にネコがいた身としては、凄くよく分かるトレーラーでしてね。ある意味、ネコを飼っている人のあるあるネタではあるのだけど、こういう絡め方は上手いなぁと感心しちゃいますな。……ゲーム本編も、連携が大切になりそーだねぇ……。

しゃきーんさん:そういうところに面白さの主軸を置いたゲームだろうが、どういった仕上がりになっているのかねぇ……。

記事にコメントを書く