「ゴーストリコン ワイルドランズ」のDLC第1弾“ナルコ・ロード”紹介トレーラーが公開

Tom Clancy's Ghost Recon Wildlands

PC/PS4/Xbox Oneから2017年3月9日発売された「ゴーストリコン ワイルドランズ」ですが、DLC第1弾“ナルコ・ロード”紹介トレーラーが公開されました。

内部から破壊というのが面白そうなところですかね。

有料コンテンツでは第1弾となる“ナルコ・ロード”の紹介となっていますが、しっかりとボリュームもありそうなところでしょうか。新勢力やビーグルなど、新しい要素がどこまで楽しめるのかが注目されそうです。

すでに配信が開始されているDLCとなりますが、第2弾のDLC「フォールンゴースト」がいつ配信されるのかも気にしておきたいところでしょう。どのような内容になるのかも含め、楽しみにしておきたいですね。

「ゴーストリコン ワイルドランズ」のDLC第1弾“ナルコ・ロード”紹介トレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ゴーストリコン ワイルドランズ」のDLC第1弾“ナルコ・ロード”紹介トレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:潜入が楽しそうな感じか。

しょぼーんさん:DLCだし、しっかりと内容を拡張したようで何よりというべきかな。第2弾も予定されているわけだし、より楽しめるモノに仕上がっていて欲しい限りだね。……DLCって忘れた頃に出てくるから焦るよねぇ……。

しゃきーんさん:まぁ、配信するタイミングってのもあるだろうし、仕方がないんじゃネーの?

記事にコメントを書く