オープンワールドとなるシリーズ新作「Tom Clancy’s Ghost Recon Wildlands」が正式に発表

Tom Clancy’s Ghost Recon Wildlands

UBIのTPSとしてお馴染みGhost Reconシリーズですが、新作「Tom Clancy’s Ghost Recon Wildlands」が正式に発表されました。

舞台はオープンワールドとなっており、4人Co-opが可能となっています。シリーズとしてお馴染みの雰囲気を出しながらも、UBIが推し進めるオープンワールド化をしっかりと採用しているあたりは流石というべきところでしょうか。すでに、3年の開発期間を費やしているということで、期待も大きなモノになっているでしょう。

発売機種は、PC/PS4/Xbox Oneの3つが予定されておりますが、日本ではどういった発表があるでしょうか? 楽しみにまちたいですね。

オープンワールドとなるシリーズ新作「Tom Clancy’s Ghost Recon Wildlands」が正式に発表に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Tom Clancy’s Ghost Recon Wildlands」が正式発表されたよーってなお話です。

しゃきーんさん:ゴーストリコンシリーズか。あれも良い感じだよな。

しょぼーんさん:TPSだし、日本じゃそこまで話題になってないけど、トムクランシーの冠名がついてるくらいには話題作だと思っておりますよ。……日本でも出るのでしょうなぁ……。

しゃきーんさん:そりゃまぁ、UBIだしな。

記事にコメントを書く