「東亰ザナドゥ」のテレビCM第1弾が公開

Vitaから9月30日発売予定の「東亰ザナドゥ」ですが、テレビCM第1弾が公開されました。

最近のファルコムらしい感じですね。

ストレートに世界観がわかるTVCMとも言いましょうか。こういった路線が好きな人にとっては、アピールしやすい内容になっている様にも感じられます。

発売までは、あと2ヶ月半程度となっており、今後発売に向けていろいろとアピールする内容も増えてくることが予想されます。本作がどれだけ話題になるのか、楽しみにしておきたいですね。

「東亰ザナドゥ」のテレビCM第1弾が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「東亰ザナドゥ」のテレビCM第1弾が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:かなりアニメ推しな感じもするな。

しょぼーんさん:まぁ、そういった層にアピールしてるゲームなのだから、自然とそうなるんじゃない? 軌跡シリーズ等々を見てても、そんな感じだし。良いか悪いかはさておいて、わかりやすいモノだと思うよ。……うまいこと、盛り上がって欲しいものだけれども……。

しゃきーんさん:ま、今後もうちょっとゲーム内容に突っ込んだ動画とかが出てくるんじゃネーの?

記事にコメントを書く