「東亰ザナドゥ」のイベント用30秒CMが公開

Vitaから9月30日発売予定の「東亰ザナドゥ」ですが、イベント用30秒CMが公開されました。

実に、ファルコム感出てますね。

旧来のタイトル名で話題を集めながらも、上手く新規プレイヤーからの支持を得そうな雰囲気がでているあたりは、何ともファルコムらしいうまさを感じるところでしょうか。当然、出来映えの方も気にはなりますが。

本CMは、コミケ等々のイベントで使用されるとのことですが、その世界観などに共感できるものがあれば、検討してみるのもいいかもしれません。大いに賑わって欲しい限りですね。

「東亰ザナドゥ」のイベント用30秒CMが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「東亰ザナドゥ」のイベント用30秒CMが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:コミケとか、TGSとかそこらへんで使われるってことかねぇ。

しょぼーんさん:そんな感じじゃない? ファルコムらしさが出てるタイトルだと思うし、軌跡以降のファルコムゲーム好きなら楽しめそうな気はするね。……いやまぁ、出来映えはわからんけど。

しゃきーんさん:そればっかりは、良いものになることを願うしかねーなぁ。

記事にコメントを書く