「塔亰Clanpool」の体験版が配信開始

塔亰Clanpool

Vitaから2017年10月5日発売予定の「塔亰Clanpool」ですが、体験版が配信開始されました。PS Storeページはこちら

本作は、コンパイルハートと電撃プレイステーションによる新ブランド“電パイル”のダンジョンRPGとなります。この上なくターゲット層が明確なので、ターゲットに含まれそうという人はとりあえず体験版を遊んでみるのも良いかもしれません。

来週発売となる本作ですが、新ブランドでのダンジョンRPGという事でどれほどの結果が出せるかは見どころの一つと言えるでしょう。体験版はその出来映えを見るに丁度良い代物ですし、暖かく動向を見守っておきたいですね。

「塔亰Clanpool」の体験版が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「塔亰Clanpool」の体験版が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:来週発売か。

しょぼーんさん:ダンジョンRPG好きならやってみるのもいいんじゃないかな、と。とりあえず、コンパイルハートと電撃というターゲット層がわかりやすいところのブランドタイトルなので、しっかりとそういったところに届くよう頑張って欲しい限りっすな。……なんだかんだと、一時期に比べるとダンジョンRPGは増えた気がするねぇ……。

しゃきーんさん:ま、選択肢が増えるってのは良い事だろうよ。

記事にコメントを書く