国内PS4版「The Surge」の発売が2017年冬に決定

The Surge

SFベースでダークソウル的なゲームと評された「The Surge」ですが、国内PS4版の発売が2017年冬に決定しました。

インターグローが出すんですね。

本作は、自分の身体を外骨格で強化しながら生還を目指すというダークソウルライクなアクションとなります。どういうゲームなのか、何となく気になる人はSteamですでに配信されているので、そちらのレビューを覗いてみるのも良いかもしれません。

ともあれ、海外出話題になったゲームが日本でどう評されるのかは注目しておきたいところでしょう。まずは発売日の発表を楽しみにしておきたいですね。

国内PS4版「The Surge」の発売が2017年冬に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:国内PS4版「The Surge」の発売が2017年冬に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。SFなダークソウルとか言われてたヤツか。

しょぼーんさん:そんな感じっすな。Steamですでに配信されているゲームだから、内容が気になるならそちらをチェックしておくといいかもしんないね。……インターグローって、何気に国内へ海外のゲームを持ってきてるネェ……。

しゃきーんさん:ま、それで話題になるなら十分アリじゃネーの?

記事にコメントを書く