「ザ・ロストチャイルド」のセカンドトレーラーが公開

The Lost Child(ザ・ロストチャイルド)

PS4/Vitaから2017年8月24日発売予定の「The Lost Child(ザ・ロストチャイルド)」ですが、セカンドトレーラーが公開されました。

しっかりダンジョンRPGやってますね。

あのエルシャダイの流れを汲むターン制コマンドバトルなダンジョンRPGとなりますが、何はなくとも“エルシャダイ”という単語にどれほど反応があるのかが勝負どころ、でしょうか。根本的に、そこを知らないと反応しがたいタイトルでしょうし、上手くアピールして欲しいモノはあります。

発売までは1ヶ月後となった本作ですが、どのような結果になるのかも注目されます。しっかりとアピールして欲しい限りですね。

「ザ・ロストチャイルド」のセカンドトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ザ・ロストチャイルド」のセカンドトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。どうなるかね?

しょぼーんさん:とりあえず、エルシャダイをプレイしたか否かで反応がずいぶん違うんじゃないかな。あとは、ダンジョンRPGベースになっているので、しっかりと宣伝していって欲しい限りっすな。……上手くいって欲しいモノはあるけど……。

しゃきーんさん:ま、出てみなけりゃわからんよな。

記事にコメントを書く