「ゼルダの伝説 トライフォース3銃士」の発売日が10月22日に決定、紹介映像も公開

ゼルダの伝説 トライフォース3銃士

2015年秋発売予定の「ゼルダの伝説 トライフォース3銃士」ですが、発売日が10月22日に決定しました。それに伴い、紹介映像も公開されています。

ネット環境は必須ですね。

何はなくともパーティプレイに主軸を置いた一作であり、シリーズで言えば“4つの剣”あたりの流れを受け継いでいる様な気がしないこともない雰囲気はします。人さえ集まれば、十分楽しめそうなところでしょうか。

発売日までは一ヶ月半程度となっていますが、パーティプレイメインのゼルダがどれほど支持されるかにも注目が集まります。上手くプレイヤーが集まる事を期待したいモノですね。

「ゼルダの伝説 トライフォース3銃士」の発売日が10月22日に決定、紹介映像も公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ゼルダの伝説 トライフォース3銃士」の発売日が10月22日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。あとは紹介動画か。

しょぼーんさん:パーティプレイこそ、この作品を100%楽しめるモノなのだというノリになってるね。まぁ、これはこれでいいんじゃない? 一応、ボッチも救済策はあるみたいだし。……このゼルダはどんな評価かねぇ……?

しゃきーんさん:そりゃま、出てきてみないとわからんわなぁ……。

記事にコメントを書く