ゼルダの伝説プロデューサー青沼英二氏が解説する「ゼルダの伝説 トライフォース3銃士」のプレイ動画が公開

ゼルダの伝説 トライフォース3銃士

3DSから10月22日発売予定の「ゼルダの伝説 トライフォース3銃士」ですが、青沼英二氏が解説するプレイ動画が公開されました。

人が集まるかどうか次第、ですね。

パーティプレイが主軸となる本作は、人が集まってこそ楽しめる一作である事に間違いはなさそうです。集まれば、ゼルダらしいアクションと謎解きがより楽しめる内容となっているので、フレンド等々がいる人はそれ相応に楽しむ事ができるのではないでしょうか。

発売まであと2週間と迫ってきた本作ですが、ゼルダ好き達がどういった反応をするかは楽しみなモノがあります。マルチプレイあってこそのゲームですし、うまいことプレイヤーが集まってくる事を期待したいモノですね。

ゼルダの伝説プロデューサー青沼英二氏が解説する「ゼルダの伝説 トライフォース3銃士」のプレイ動画が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ゼルダの伝説プロデューサー青沼英二氏が解説する「ゼルダの伝説 トライフォース3銃士」のプレイ動画が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:今回も、丁寧かつ楽しそうに解説してるな。

しょぼーんさん:複数で楽しめるというのは、パーティプレイの醍醐味っすな。色んな要素があるし、人さえ集まれば結構長いこと遊べる様な気はする。……ボッチでも、見知らぬ人とやればいいだけだし!

しゃきーんさん:ま、まぁそうだな。……うん、それも悪くないと思うぞ?

記事にコメントを書く