よゐこ濱口優さんが挑む「ゼルダの伝説 トライフォース3銃士」のゲームセンターDXが公開

ゼルダの伝説 トライフォース3銃士

3DSから10月22日発売予定の「ゼルダの伝説 トライフォース3銃士」ですが、よゐこ濱口優が挑むゲームセンターDXが公開されました。

やはり、一番のウリはマルチですかね。

マルチでのコミュニケーションもアイコンでうまくとれていますし、遊びやすい一作である事が何となく見えてくるところでしょうか。3人そろっての達成感はかなりありそうな気がしてなりません。

発売を一週間後に控えた本作ですが、うまいことマルチプレイヤーが多数集まるかどうかにかかっています。より良い結果が出る事を期待したいモノですね。

よゐこ濱口優さんが挑む「ゼルダの伝説 トライフォース3銃士」のゲームセンターDXが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ゼルダの伝説 トライフォース3銃士」のゲームセンターDXが公開されたよーってなお話です。

しゃきーんさん:楽しそうにプレイしてんなぁ。

しょぼーんさん:そりゃまぁ、マルチで楽しさを共有できるというのは、ソロプレイじゃ味わえないモノだからねぇ。マルチメインだし、そういうのに興味があれば十分楽しめるかと。……どれくらい集まるか次第、かなぁ……。

しゃきーんさん:ほんと、多くの人が集まって欲しい限りだな。

記事にコメントを書く