「The Last of Us Part II」の日本語吹き替えされたトレーラーが公開

The Last of Us Part II

海外で電撃的に発表された「The Last of Us Part II」ですが、日本語吹き替えされたトレーラーが公開されました。

なかなか意味深なシチュエーションですね。

本作は、前作から5年経過した世界を舞台に、19歳となったエリーがプレイアブルキャラクターとして登場することが伝えられています。前作と今作をあわせて一つの大きな物語になるわけですが、今作のストーリーがどのようなモノに仕上がっているかがやはり気になるポイントでしょう。

まだ開発初期段階という事で、実際発売されるにはしばらく先になる事が予想されますが、それでもノーティードッグのタイトルともなれば期待したいモノがあります。その登場を、楽しみに待ちたいですね。

「The Last of Us Part II」の日本語吹き替えされたトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「The Last of Us Part II」の日本語吹き替えされたトレーラーが公開されたよーってなお話です。

しゃきーんさん:映画さながらって感じだな。

しょぼーんさん:ほんと、作り込み具合が素晴らしいよね。前作の続きとなれば、そりゃ気にならないという方がオカシイくらいだし、色んな意味で良いモノを見せつけて欲しい限りっすな。……問題は、いつ発売されるのか、くらいだけど……。

しゃきーんさん:ま、のんびり待つしかなかろうよ。

記事にコメントを書く