「鉄拳7 FATED RETRIBUTION」ニーナの参戦が決定

鉄拳7 FATED RETRIBUTION

ストリートファイターシリーズから“豪鬼”の参戦が伝えられた「鉄拳7 FATED RETRIBUTION」ですが、ニーナの参戦が決定しました。

ドレス姿は結構インパクトありますね。

鉄拳7の正当続編である本作は、すでに参戦が伝えられた豪鬼に関してはただのコラボではなくストーリーに絡む内容になるという事で話題を集めており、鉄拳シリーズでは非常に知られた存在であるニーナが参戦ともなれば、ファンは盛り上がりそうなところでしょうか。さらなる参戦キャラが注目される事になります。

なお、2016年の格闘ゲームの祭典になるEVO 2016のタイトルラインナップが発表されており、本作も「鉄拳7 FATED RETRIBUTION」もしっかりと登場することになります。EVO効果を引っさげながらどれほど賑わう事になるのか、楽しみに見守りたいですね。

「鉄拳7 FATED RETRIBUTION」ニーナの参戦が決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「鉄拳7 FATED RETRIBUTION」ニーナの参戦が決定したよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。ドレス姿とは実にスゴイな。

しょぼーんさん:そんな姿なのに、ちゃんと足には武器を携帯してるあたりが、実に良いキャラクターデザインだと思わせてくれますな。キャラ参戦やEVOでより一層盛り上がって欲しい限りっす。……本当に上手い人のプレイって、やっぱりショービジネスに向いてるなって心底思う次第……。

しゃきーんさん:まぁ、だからこそプロが存在するのだとも思うがね。

記事にコメントを書く