「テイルズ オブ ベルセリア」のTVCM“エレノア篇”が公開

テイルズ オブ ベルセリア

PS4/PS3から2016年8月18日発売予定の「テイルズ オブ ベルセリア」ですが、TVCM“エレノア篇”が公開されました。

キャラクターをプッシュする姿勢は実にテイルズですかね。

キャラクターごとにCMを用意できるのはバンナムらしいところですが、前作が色々とアレだっただけに何はなくともストーリー展開がどうなるかは注目どころの一つでしょう。その仕上がりは多くの人が見守っている気がしないこともありません。

発売までは残すところ3週間程度となってきましたが、テイルズファンな方々はどのような評価をするでしょうか。前作とは違い、良い仕上がりになっている事を期待したいモノですね。

「テイルズ オブ ベルセリア」のTVCM“エレノア篇”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「テイルズ オブ ベルセリア」のTVCM“エレノア篇”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:キャラ推しは、流石テイルズというべきか?

しょぼーんさん:テイルズでもあり、バンナムでもあるのかな、と。まぁ前作はそのキャラクターの扱いで色々と燃え上がった気がするので、今回はそういう意味でも見守っておきたいところはあるね。……さて、どうなるかなぁ……。

しゃきーんさん:ま、上手く仕上がっている事を期待しておこうか。

記事にコメントを書く