「太鼓の達人 セッションでドドンがドン!」の発売日が2017年10月26日に決定、PVも公開

太鼓の達人 セッションでドドンがドン!

PS4から発売予定の「太鼓の達人 セッションでドドンがドン!」ですが、発売日が2017年10月26日に決定しました。また、PVも公開されています。

どれくらい話題になるでしょうね?

PS4初の太鼓の達人ということになりますが、セッションができるというのが一番のウリになっています。楽曲も70以上ありますし、シリーズファンなら十分楽しめる一作になりそうな予感がしないこともありません。

発売は10月と、何かと話題作が集まるタイミングな気がしないこともありませんが、はてさてどういった結果が出るでしょうか? アーケードでは確かな人気があるタイトルですし、PS4でも大いに賑わって欲しい限りですね。

「太鼓の達人 セッションでドドンがドン!」の発売日が2017年10月26日に決定、PVも公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「太鼓の達人 セッションでドドンがドン!」の発売日が2017年10月26日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:PS4向けの太鼓の達人か、どーなるだろうな?

しょぼーんさん:なんだかんだと安定して売れているタイトルだし、PS4でも着実に結果を出すんじゃない? とはいえ、10月って「シャドウオブウォー」「グランツーリスモSPORT」「巨影都市」「真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY」「スーパーマリオ オデッセイ」と色々あるから、上手く存在感を出して欲しい限りだね。……集合住宅の場合は、太鼓を叩く時間を考える必要があるのです……。

しゃきーんさん:いやまぁ、そりゃそーだろうよ?

記事にコメントを書く