「スーパーマリオ オデッセイ」の発売が2017年10月27日に決定、 2ndトレーラーも公開

スーパーマリオ オデッセイ

Nintendo Switchから2017年冬発売予定の「スーパーマリオ オデッセイ」ですが、発売が2017年10月27日に決定しました。

実に良い感じですね。

今作は帽子を使ったアクションがメインどころになるようですが、敵の身体を乗っ取れるような要素はかなり楽しめる内容ではないでしょうか。ステージの広さやボリュームも注目したいモノがあります。

発売が10月27日ということで年末商戦前での登場となりますが、それまでにNintendo Switchの品薄感が解消できるかどうかも一つの話題になりそうです。万全の体制で発売される事を期待したいモノですね。

「スーパーマリオ オデッセイ」の発売が2017年10月27日に決定、 2ndトレーラーも公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スーパーマリオ オデッセイ」の発売が2017年10月27日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ほぉ、ガッツリ決まったか。

しょぼーんさん:ガッツリ決まったね。内容も面白そうだし、コレは結構期待できるマリオになるのではなかろうかと。……ほんと、それまでにNintendo Switchの品不足が解消されればいいんだけど……。

しゃきーんさん:流石に解消されてて欲しいモノだが、なぁ……。

記事にコメントを書く