「スーパーマリオ オデッセイ」の発売が2017年冬に決定

スーパーマリオ オデッセイ

ニンテンドースイッチの発売日を明らかにした任天堂ですが、マリオの新作となる「スーパーマリオ オデッセイ」の発売が2017年冬に決定しました。

世界観が馴染みあるモノになってますね。

任天堂のお馴染みキャラクターであるマリオとなりますが、今作はローンチではなくしばらく間が開いてからの発売となります。2017年内に出るかどうかが焦点、でしょうか。

映像を見る限りではかなり自由な動きができる様な雰囲気を出しているあたりには、注目しておきたいところがあります。大いに賑わせて欲しい限りですね。

「スーパーマリオ オデッセイ」の発売が2017年冬に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スーパーマリオ オデッセイ」の発売が2017年冬に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。マリオ最新作はスイッチのローンチじゃないのか。

しょぼーんさん:まぁ、任天堂にも事情があるってところじゃない? ゲーム内容自体はマリオらしさを残しつつも、現代に似た雰囲気の世界観があるから、色んな意味で楽しみにしておきたいモノですな。……2017年冬は地味に長いねぇ……。

しゃきーんさん:……新年明けたばかりだが、なんだかんだとあっという間かもしれない可能性は否定できんなぁ……。

記事にコメントを書く