「スーパーボンバーマン R」のオープニングムービーが公開

スーパーボンバーマン R

Nintendo Switchから3月3日発売予定の「スーパーボンバーマン R」ですが、オープニングムービーが公開されました。

結構しっかり作ってますね。

据え置き機向けとしては久方ぶりのボンバーマンとなりますが、どういったゲームモードが揃っているのかが注目どころでしょうか。ストーリーモードやネット対戦以外にもゲームモードがあるのかどうかは、しかと見ておきたいところでもあります。

何気にNintendo Switchの発売まで2週間とちょっとに迫ってきましたが、どのような結果になるかは国内外から多くの注目を浴びる事になります。その後の流れも含め、色んなタイトルが出てくる事を期待したい限りですね。

「スーパーボンバーマン R」のオープニングムービーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スーパーボンバーマン R」のオープニングムービーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ストーリーモードの雰囲気がわかるオープニングか。

しょぼーんさん:こういうノリはわかりやすくていいんじゃない? 比較的子供ウケもしやすそうだし。あとは、ボンバーマンらしい楽しさがちりばめてあれば万々歳、ということで。……ボンバーマンも上手くアピールしていって欲しい限りだねぇ……。

しゃきーんさん:ま、コナミにゃ色んなIPが眠っているだろうしな。

記事にコメントを書く