「サモンナイト6 失われた境界たち」の発売日が3月10日に決定

サモンナイト6 LostBorders

PS4/Vitaから2016年発売予定の「サモンナイト6 失われた境界たち」ですが、発売日が3月10日に決定しました。

年度末になりますが、どうなるでしょうね?

2016年3月は、「ダークソウル3」や「アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝」「ドラクエモンスターズ ジョーカー3」「スターオーシャン5」などの話題作がひしめき合うタイミングになります。先に述べたタイトルは概ね3月後半に集中しているので、前半となる本作がどれだけ上手く旧来のファンにアピールできるかが焦点でしょうか。

15周年記念ということで、旧シリーズのキャラクター登場なども伝えられている本作ですが、どれだけのサモンナイトファンが動くかにも注目が集まります。久方ぶりのシリーズですし、より良い結果になる事を期待したいモノですね。

「サモンナイト6 失われた境界たち」の発売日が3月10日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「サモンナイト6 失われた境界たち」の発売日が3月10日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。3月は色々集まりそうだな。

しょぼーんさん:まぁ毎年そんな感じだし、これはこれでいいんじゃない? サモンナイトファンがどういった反応を示すかが最大の見どころかと。……なんたって、懐かしいシリーズだしねぇ……。

しゃきーんさん:ゲーム内容の方もよくなっているのを願いたいモノだな。

記事にコメントを書く