「Street Fighter 5」のベガ参戦トレーラーが公開

ストリートファイター5

PC/PS4から発売予定の「Street Fighter 5」ですが、ベガ参戦トレーラーが公開されました。

相変わらずお元気そうですね。

参戦する事は多くの人達が分かっていたような気がしないこともありませんが、その独特な戦闘スタイルは健在である事を伺わせています。今作において、どういったプレイが可能になるのかは見どころの一つかもしれません。

いつ発売されるのかにも注目が集まる本作ですが、格闘ゲームファンの期待を背負っているだけにバランスなどの調整も気になるところです。その登場を楽しみにしておきたいですね。

「Street Fighter 5」のベガ参戦トレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Street Fighter 5」のベガ参戦トレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ベガさん、あいかわらずな存在感で何よりだ。

しょぼーんさん:ナッシュの復活といい、今作は良い感じに話題を作るようなキャラクターがでてきてますな。完成が楽しみな人も多そうな気がする。……大会で名勝負が見られるといいねぇ。

しゃきーんさん:そうなることを願いたいモノだな。

記事にコメントを書く