「ストリートファイターV」のバトルシステムにも触れたスペシャルトレーラーが公開

ストリートファイターV

PC/PS4で発売予定の「ストリートファイターV」ですが、バトルシステムにも触れたスペシャルトレーラーが公開されました。

しっかりと格好良く仕上がってますね。

演出等々は、前作を上手く世襲している感じで流石というべきところでしょうか。ナッシュやベガなど話題を呼びそうなキャラクターも出てきているところですし、今作もEvo等の大会で盛り上がりそうな予感はさせてくれます。

いつ出てくるのかにスポットが当たりそうな雰囲気もしてきましたが、そこらへんの情報に関しても注目が集まります。その登場を、楽しみにしておきたいですね。

「ストリートファイターV」のバトルシステムにも触れたスペシャルトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ストリートファイターV」のスペシャルトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:格闘ゲームのトレーラーって、やっぱカッコイイよな。

しょぼーんさん:トレーラーをみてやる気を起こさせないといけないのだから、そうなるのも道理かと。今作も、色んな大会で採用されると更に賑わっていいよね。……ある意味、ショービジネスとして成功しやすいジャンルだろうし。

しゃきーんさん:上手い人のプレイってそのまま魅せるプレイになってるからなぁ……。

記事にコメントを書く