「ストリートファイターV」コーリンの配信日が2017年3月1日に決定、紹介映像も公開

ストリートファイターV

PC/PS4から2016年2月18日発売された「Street Fighter V」ですが、コーリンの配信日が2017年3月1日に決定しました。

バランスはどうなるでしょうね?

2017年は「豪鬼」を含めた6キャラクターが配信予定となっており、コーリンはそのうちの1キャラクターという事になります。機動力と攻撃力を特徴としているので、どういったバランスに仕上がっているのかが注目されるところになりましょうか。

2017年に配信予定されているキャラクターは残り4人という事になりますが、どのような新キャラクターが登場するかが注目されます。キャラクターの登場でうまいこと賑わい続けて欲しい限りですね。

「ストリートファイターV」コーリンの配信日が2017年3月1日に決定、紹介映像も公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ストリートファイターV」に新キャラクターコーリンが3月1日から配信されるよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。2017年最初のキャラクターか。

しょぼーんさん:すでに「豪鬼」は発表されているから、あと4キャラクターっすな。キャラクターを追加しながら、上手くバランス調整していって欲しい限りだね。……EVO、賑わうといいっすなぁ……。

しゃきーんさん:さて、どうなるかねぇ……。

記事にコメントを書く