「ストリートファイターV」ジュリの紹介トレーラーが公開

ストリートファイターV

PC/PS4から2016年2月18日発売された「Street Fighter V」ですが、ジュリの紹介トレーラーが公開されました。

良い具合に暴れておりますね。

ジュリは、アレックス・いぶき・ガイル・バイソンに続く5キャラ目の追加キャラクターとして登場することになります。配信は、7月27日ということなので、待っている人はチェックしておくといいかもしれません。

追加キャラクターは、残すところユリアンのみとなりましたが、はてさていつ頃配信される事になるでしょうか? 予定されていた最後のキャラクターですし、今後の展開も含め楽しみに見守りたい限りですね。

「ストリートファイターV」ジュリの紹介トレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ストリートファイターV」のジュリ紹介トレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:あとはユリアンのみか。

しょぼーんさん:そーなるねぇ。マイペースな感じで着実に追加してるわけだけど、やっぱ対戦モノはしっかりと盛り上がって欲しいとは思うかな。ユリアンの登場も楽しみにしておきたい限り。……新キャラって、なんだかんだと使いたくなるよねぇ……。

しゃきーんさん:追加キャラクターってのは、それだけ魅力があるという事じゃネーの?

記事にコメントを書く