「ストリートファイターV」のバイソン参戦を告げるトレーラーが公開

ストリートファイターV

PC/PS4から2016年2月18日発売された「Street Fighter V」ですが、バイソン参戦を告げるトレーラーが公開されました。

相変わらずなパンチ具合で何よりですかね。

今回のバイソンの参戦は、すでに発表されている“イブキ”や無料DLC“ゼネラルストーリー”と共に7月1日のアップデートおよびメンテナンス以降の導入が伝えられています。追加キャラクターについては、残すところユリアンとジュリの2キャラということになっておりますので、どちらが先にくるかが注目どころになりましょうか。EVO2016も近づいてきておりますし、良い話題が出てくる事を期待したいモノですね。

「ストリートファイターV」のバイソン参戦を告げるトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ストリートファイターV」のバイソン参戦を告げるトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:パンチな人がきたか。

しょぼーんさん:バイソンさん、良いよね。ジャンプ攻撃がどうなっているのか、色々気になるところはあるけど、良い感じに調整されている事を願いたい限りっすな。……EVO、何気に楽しみだなぁ……。

しゃきーんさん:今年も名勝負が生まれる事を期待したいもんだ。

記事にコメントを書く