「ストリートファイターV」に新しく参戦するアビゲイル紹介映像が公開

ストリートファイターV

PC/PS4から2016年2月18日発売された「Street Fighter V」ですが、新たに参戦するアビゲイルの紹介映像が公開されました。

これまた、パワー系キャラで楽しめそうですね。

先日おこなわれたEVOで発表された追加キャラクターとなりますが、これでバランスがどう変わるのかは注目どころでしょうか。なんだかんだと広く遊ばれている格ゲーなだけに、上手い調整になっている事を期待したいモノはあります。

次なるEVOは日本で開催されますし、本作もまた種目として選ばれている以上はどういったキャラクター性能なのかも見どころでしょう。EVO Japan 2018も含め、今後の動向を楽しみにしておきたいですね。

「ストリートファイターV」に新しく参戦するアビゲイル紹介映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ストリートファイターV」に新しく参戦するアビゲイル紹介映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:パワー系キャラか。

しょぼーんさん:しっかりと、定期的にキャラクターを増やしているのは良い事じゃなかろうかと。あとは、EVOみたいな大きい場でしっかりとアピールして欲しい限りっすな。……日本で開かれるEVOってのは、どんな感じになるのかねぇ……。

しゃきーんさん:ま、続報を楽しみにしておきますか。

記事にコメントを書く