Steam版「ダマスカスギヤ 東京始戦 HD Edition」が配信開始

ダマスカスギヤ 東京始戦 HD Edition

PS4ではすでに配信されている「ダマスカスギヤ 東京始戦 HD Edition」ですが、Steam版が配信開始されました。

本作は、すでにVitaで配信された「ダマスカスギヤ 東京始戦」のHD版となっており、フルHDに対応した他に60fpsへの向上、DLCを収録した一本となっています。PC版を待ち望んでいた人たちにとっては、待望の登場といったところでしょうか。

すでに続編がVitaで配信されていますが、そちらの方もHD化があるのかどうかが注目されます。より多くのプラットフォームに対応する事を期待したいモノですね。

Steam版「ダマスカスギヤ 東京始戦 HD Edition」が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Steam版「ダマスカスギヤ 東京始戦 HD Edition」が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:2017年の春っつってたから、結構遅れたな。

しょぼーんさん:まぁ、色々あるんでしょうよ。Steamでも遊べる様になったのだし、ロボットでハクスラってところに興味がある人はチェックしてみるのも良いのではなかろうかと。……Vitaで続編もやっちゃった勢です……。

しゃきーんさん:……まぁ、そればっかりはなんとも、なぁ……。

記事にコメントを書く