「State of Decay 2」の発売時期が2018年春に延期、最新映像も公開

State of Decay 2

オープンワールドなゾンビアクションとして2017年発売予定の「State of Decay 2」ですが、発売時期が2018年春に延期されました。また、最新映像も公開されています。

これまた、楽しみですね。

本作は、オープンワールドや最大4人までのCo-opを特徴としたゾンビアクションです。前作はCo-op要素がなかっただけにそこは大きなポイントの一つとも言えますが、前作をプレイした人達がどれほど興味を示すのかも気にしておきたい部分でしょう。

元々2017年内の発売が予定されていたところが2018年春へとズレた本作となりますが、ゾンビモノとして期待したい一作であるのも間違いはありません。その登場を楽しみにしておきたいですね。

「State of Decay 2」の発売時期が2018年春に延期、最新映像も公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「State of Decay 2」の発売時期が2018年春に延期だけど最新映像がでたよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。まぁ発売時期が確定したのは何よりか。

しょぼーんさん:あとは、オープンワールドなゾンビゲーとして、Co-opがどれくらい楽しいかにスポットを当てていけばよろしいかと。前作にあったような要素も盛り込みつつ、日本でもほんわかと盛り上がって欲しい限りっすな。……いやまぁ、日本だとどうなるのかは何とも言えないけど……。

しゃきーんさん:ま、しっかり発売されるのを願うとしようか……。

記事にコメントを書く