「Star Wars バトルフロント」の発売日が11月19日に決定

DICEの新作として期待されている「Star Wars バトルフロント」ですが、国内での発売日が11月19日に決定しました。

どんな出来になってますかねぇ?

Star Wars好きをピンポイントに狙い撃ちした一作となりますが、DICEが作るという事でどのようなクオリティに仕上げてくるのかが一番の見どころでしょうか。Star Warsは世界中にファンがいる作品ですし、その期待も大きなモノになりそうな気がしないこともありません。

11月19日に発売予定となっておりますが、年末商戦に片足を突っ込んだタイミングでの発売となるだけに、ほかタイトルの動向も気になるところです。大いに賑わって欲しい限りですね。

「Star Wars バトルフロント」の発売日が11月19日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Star Wars バトルフロント」の発売日が11月19日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:日本でもしっかり出してくれるんだな。

しょぼーんさん:まぁ、EAは日本でもなんだかんだとタイトルを出してるから。そういう意味では、安心できるね。……あとは、できばえ次第でしょうなぁ。

しゃきーんさん:Star Warsが好きな人たちにとって、良作と言えるようなものになって欲しい限りだなぁ……。

記事にコメントを書く