「スターオーシャン5」の60fpsで動く戦闘も見られるティザートレーラーが公開、発売時期も2015年冬に決定

スターオーシャン5

スターオーシャンシリーズ最新作として話題を集めている「スターオーシャン5 Integrity and Faithlessness」ですが、60fpsで動く戦闘も見られるティザートレーラーが公開されました。それと共に、発売時期が2015年冬に決定しています。

なんだかんだと楽しみですね。

本トレーラーは、E3 2015のスクエニカンファレンスで発表されたモノです。日本ではその名が知られているシリーズなだけに、期待している人達も多いのではないでしょうか。

発売時期も2015年の冬ということで、残すところ半年程度で出てくる事が予想されます。シリーズファンにとって、どれだけ楽しめるモノになっているのかを期待したいモノですね。

「スターオーシャン5」の60fpsで動く戦闘も見られるティザートレーラーが公開、発売時期も2015年冬に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スターオーシャン5」のティザートレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:発売も冬か。年末商戦入りかね?

しょぼーんさん:そんな感じじゃない? 日本なら、それだけ話題を引っ張れるタイトルだろうし、PS4向けにも良い感じの内容なのだとは思うよ。……さて、どうなりますかねぇ……。

しゃきーんさん:年末に色々と話題作が集まってくれば、また良い勢いみたいなモノも出てくるのだろうなぁ。

記事にコメントを書く