「スプラトゥーン2」の新しいブキ“パブロ”が7月23日午前11時に追加

Splatoon2

Nintendo Switchから2017年7月21日発売された「スプラトゥーン2」ですが、新しいブキ“パブロ”が7月23日午前11時に追加されることになりました。

みんなで連打しましょう?

多くの筆使いが待ちに待った(1日程度ですが)筆の一つなわけですが、連打する指さえ犠牲にすればインファイトでの刹那的な火力だけならトップクラスのブキ……なはずです。今回も前回とおなじように、相手の裏をかくような動きになりそうなところでしょうか。

また、今作から加わったサーモンランも賑わっておりますが、もうしばらくすればフェスの話題も出てきそうな気がしないこともありません。どれほど盛り上がる事になるのか、楽しみにしておきたいですね。

「スプラトゥーン2」の新しいブキ“パブロ”が7月23日午前11時に追加に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン2」の新しいブキ“パブロ”が7月23日午前11時に追加だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ついに来たか。

しょぼーんさん:筆といえば、ホクサイじゃなくてパブロだと思うのです。あとはスプリンクラーくれ、って感じだけど、とりあえずパブロ使いにとって嬉しいブキの追加である事に間違いはないんじゃなかろうかと。……サーモンランの評価が100を超えるくらいにはやりこんでおりますよ?

しゃきーんさん:まぁ、楽しんでいるようでなによりだ……。

記事にコメントを書く