「スプラトゥーン2」とNintendo Switch本体のセット発売が決定、ヒーローモードトレーラーも公開

Splatoon2

Nintendo Switchから2017年7月21日発売予定の「Splatoon2」ですが、Nintendo Switch本体同梱版の発売が決定しました。また、ヒーローモードトレーラーも公開されています。

ヒーローモードも進化しているようで何よりですね。

Nintendo Switch本体とのセットは、現在Nintendo Switchの品不足が伝えられている中での発売となるので、かなりの争奪戦になる事が予想されます。とはいえ、予約して手に入れられる貴重な手段の一つとも言えるので、どうしても欲しい人は頑張って争奪戦に参戦すると良いでしょう。

また、ヒーローモードについては、スプラトゥーンの公式ツイッターにてストーリーが全7話で語られています。ストーリーにも興味がある人は、一度見てみると良いかもしれません。

かなり盛り上がりそうな雰囲気も出てきた本作となりますが、どのような賑わいを見せつけてくれるでしょうか? より多くの人が参戦する事を期待したい限りですね。

「スプラトゥーン2」とNintendo Switch本体のセット発売が決定、ヒーローモードトレーラーも公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン2」とNintendo Switch本体のセット発売が決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:それは想定の範囲内だが、ヒーローモードも面白そうだな。

しょぼーんさん:ツイッターでのストーリーは何か深刻そうな雰囲気になってたんだけど、相変わらずなノリで良かった。すげー楽しみにしている一作だし、Nintendo Switchと共に賑わう事を切に願いたい限りっすな。……せめて一人くらいフレンド増やすんだぁ……。

しゃきーんさん:……お、おう。頑張れ?

記事にコメントを書く