「スプラトゥーン2」前夜祭のお題となる“ロックvsポップ”フェスのイラストが公開、スペシャルウェポン“イカスフィア”と“インクアーマー”も紹介

Splatoon2

Nintendo Switchから2017年7月21日発売予定の「スプラトゥーン2」ですが、前夜祭のお題となる“ロックvsポップ”フェスのイラストが公開されました。また、スペシャルウェポン“イカスフィア”と“インクアーマー”も紹介されています。

前夜祭、どれくらい賑わいますかね?

Nintendo Switch本体がジワジワと出回り始めたという話題がでてきた中での前夜祭ということで、どれほどの人達が参戦するのかが大きな注目どころになりましょうか。願わくば、人数が片方に偏る事なく、スムーズな対戦が持続的にできる事を期待したいモノはあります。

前夜祭を週末に控えた本作となりますが、スペシャルウェポンも刷新されたバランスがどのようになっているのかも気になるポイントです。前作同様の勢いを見せつける事ができるかどうか、開催を楽しみにしておきたいですね。

「スプラトゥーン2」前夜祭のお題となる“ロックvsポップ”フェスのイラストが公開、スペシャルウェポン“イカスフィア”と“インクアーマー”も紹介に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン2」の前夜祭となる“ロックvsポップ”フェスのイラストが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ついでに、スペシャルウェポンも紹介されてるな。

しょぼーんさん:スペシャルウェポンは、ダイレクトの映像でチラリと出てきていた2つっすな。どちらもどうやって運用すべきか、色々と使い道があると良いよね。いやはや、来週が本当に楽しみですよ。……発売されるまで、積みゲーをスゴイ勢いで倒しまくるんだぁ……。

しゃきーんさん:……あまり倒せなさそうなコメントだな……。

コメント (2)

名無しのゲーマーさん

積みゲーには勝てなかったよ…。

AZ

AZ

まったくもって、勝てそうにないですねェ。
今後もさらに積む事になりそうです……。(´・ω・`)

記事にコメントを書く