「Splatoon 2」のE3 2017で実施された“ヒーローモード”と“サーモンラン”の紹介映像が公開

Splatoon2

Nintendo Switchから2017年7月21日発売予定の「Splatoon 2」ですが、E3 2017で実施された“ヒーローモード”と“サーモンラン”の紹介映像が公開されました。


期待するしかありませんね。

ヒーローモードは、前作同様にチュートリアル的な内容を兼ねたモノになっている事が見て取れます。また、サーモンランについては難易度があるようで、チームプレイがどれほど上手くいくかも焦点の一つになりそうなところでしょうか。

発売を一ヶ月後に控えた本作となりますが、前作同様の賑わいになりそうな予感をさせてくれる一本でもあります。Nintendo Switchの品薄状態が続いている昨今ではありますが、うまく解消へ繋げて欲しい限りですね。

「Splatoon 2」のE3 2017で実施された“ヒーローモード”と“サーモンラン”の紹介映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Splatoon2」のE3 2017で実施された“ヒーローモード”と“サーモンラン”の紹介映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:どっちも面白そうだな。

しょぼーんさん:元より期待しかしていないけど、どちらもガツガツ楽しめそうで良いよね。発売日から参戦するので、中の人を見かけたら色んな意味で容赦してあげて下さい。……今回も、フレンドなしで遊び尽くせるかなぁ……。

しゃきーんさん:……いないよりはいた方が楽しめるとは思うのだが?

記事にコメントを書く